やっぱり桜、やっぱりチューリップ

2013春の花✿ 002

桜があちらこちらで満開になっています。学校にある桜が満開になっているのをみると、来週あたりにあるだろう入学式まで大丈夫かなと心配になります。

日本人だから?というのでしょうか、桜にはやはり特別なおもいがありますね、毎年毎年、この季節に桜の花を見上げて思った事とか、感情とか・・。

同じ季節に咲くチューリップはただ春の嬉しい気分を感じますが、それとは違って切ないような感じ・・。

桜吹雪のなかを車で走り抜けるときなんて切なすぎて心臓がバクバクしてしまいます(笑)

診療所お決まりのチューリップも咲き始めましたよ、今年はなぜか?黄色いチューリップからです(^^♪ すぐに赤・ピンクと咲きそうです。

咲いた♪咲いた♪いいですよねチューリップはなんだかワクワクして、祝!小学一年生!って感じです。

2013春の花✿ 017

電話をかける
↓